2019年09月21日

プロの施術☆ナレージュ 小顔エッセンスセット

プロの施術☆ナレージュ 小顔エッセンスセット
「ナレージュ 小顔エッセンスセット」の詳細を見る
ナレージュ 小顔エッセンスセット
●やったその日にもう小顔!目の大きさや化粧のりまでも違ってくる…!
●サロン業界で『ゴッドハンド』と有名なエステティシャンの技を再現
●オリジナルのへらを使って“リンパドレナージュ”。プロの小顔施術を自宅で味わえる♪
●むくみ撃退☆フェイスラインが別人みたいにスッキリ!


■あの“ゴッドハンド”を自宅で再現!宝塚香港公演の際、出演者スターたちのトータルケアを担当。
日本、香港のサロン業界で“ゴッドハンド”と話題騒然のミッシェル松山さんが監修したスペシャル小顔セットをお届け。
本来なら、12000円ととっても高価なものをココではお安いこの値段に☆自宅にいながらにして松山先生の小顔施術を再現できるんです!

■紅水晶製のへらがポイント!
マッサージ美容液&マッサージ用ツール(へら)のセット。まず目を奪われてしまうのがオリジナルのへら。ナントこのへら、贅沢にもローズクォーツ製なんです。中国古来の紅水晶をフェイスラインにぴったりフィットするよう丸みを帯びた絶妙なラインに。

それにピンク色が可愛く美しいローズクォーツは女性にとってのパワーストーンとしても有名だし、なんだか高い効果が期待できそう!
そして美容液には有効成分がたっぷり。

先進国フランスで研究・開発された新成分2 種類と中国古来の美肌アイテム「パールエキス」をIN。
しぼんでしまった老け肌のスペシャルケアとして使われる高級成分を惜しみなく配合した類をみない美容液で、元気のない肌をピンッ…!

■フェイスラインが見違えるほどクッキリ!
人の顔や頭部にはたくさんのリンパ節が集中しています。“リンパドレナージュ”とはそのリンパの流れに沿ってツボや
リンパ・筋肉をマッサージ(ドレナージュ)すること。ドレナージュはフランス語で「流す」という意味をもち、東洋医学では「排液・排出」という意味があるそう。

マッサージはリンパの流れに沿うようにして顔から首の表面を優しくすべらせるだけでオッケー。
そのポイント、ポイントに合ったへらの部分を使ってマッサージしていくのでとっても効果的!朝と夜の2回、順序に従いリラックスしながらリンパドレナージュをやってみたのですが、フェイスラインが別人みたいにクッキリ…!

それに驚いたのはドレナージュをした後の化粧のり!いつものファンデーションもキメが整った感じで、プリッとした肌感触…。
さすがは宝塚ジェンヌたちのメリハリ顔をプロデュースするだけの『ゴッドハンド』ですよね。キュッと引き締まった顔に肌そのものまで美しく♪

「ナレージュ 小顔エッセンスセット」の詳細を見る
プロの施術☆ナレージュ 小顔エッセンスセット


posted by もてる女 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | もてる女◆美容、顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。