2019年09月21日

シルキー黄土ソープ◆毛穴の角栓・黒ズミ、美容成分!ボディに!

シルキー黄土ソープ3個セット
◆毛穴の角栓・黒ズミ、美容成分!ボディに!
詳細を見る。シルキー黄土ソープ
シルキー黄土ソープ【3個セット】
●美肌大国・韓国で大ヒット!ミラクル成分黄土で毛穴の黒ズミごっそり!
●セリシンパワーで紫外線ダメージを次々とリカバー。

●黒点できにくい、ピカピカの透明肌に!


毎日洗顔しているのに、気を抜くとすぐに肌にブツブツ、ザラザラができてしまう私の肌。毛穴の角栓・黒ズミもそのまんま…。無理やり毛穴から押し出していた時代もありました。そのたびに毛穴はぽっかり大きくなっていくという悪循環… (涙)。
でも、あきらめないでよかった!そんな最悪の状態のトラブル肌を救出してくれるソープがあったんです!それが美肌大国・韓国の黄土ソープ☆

■角栓・黒ズミを毛穴からバキューム!
TV や雑誌で見かける、抜けるような白い肌が印象的な韓国女性たち。美肌といえば…と真っ先に名前があがるような韓国で、古くから愛用されてきたのが、神秘のパワー「黄土」。

特殊な泥で、40種以上の豊富なミネラルや、酵母・酵素を多く含む、エステでは欠かせない美容成分!
その昔、韓国王朝では若返りの元として珍重され、当時は金と交換されていたほど高価だったのだとか。そして粒子の細かさにも注目。
注射器の針から吹き出るくらい粒子が細かいから、毛穴の奥にスルっと入りこんじゃうの。

普通に洗うだけで、黄土そのものが持つ大量のマイナスイオンで汚れをチューチュー強力吸着!酸化した皮脂や汚れはプラスイオンに帯電してるから、黄土のマイナスイオンパワーに吸い寄せられ、頑固な角栓・黒ズミも一網打尽!ニュルニュルと毛穴の外へ顔を出すって仕組みです。

■汚れを除去したあとのケアも万全!
毛穴の汚れを取ったあともおまかせあれ!シルクから作られたセリシンで、毛穴を奥から押し上げふっくらスベスベに。
潤い成分で肌内部を満たすから、毛穴がキュッ!さらに黒点の素・メラニンにもアタックするから、黒ズミのない透明白肌になれるんです。

週に2、3回はパックとしても使ってみて。黄土が放つ遠赤外線パワーが滞りがちの流れを良くし、たっぷりのミネラルがお肌を柔軟に。お肌の潤いや弾力感・ハリもアップ!気にしていた凹凸も目立たなくなり、キュッと毛穴レスのツヤ肌になれちゃいます。

小鼻のポツポツや黒ずみ、凹凸や開いた毛穴、目立つシワ、くすみ、乾燥がちなどなど。
最近気になるなーという人は、ぜひ一度試してみて!3個セットでこの値段だから、惜しみなく使ってもいいよね。
触った指を押し返すぐらいぴちぴちのお肌が戻るチャンスです♪

詳細を見る。シルキー黄土ソープ
シルキー黄土ソープ3個セット

◆毛穴の角栓・黒ズミ、美容成分!ボディに!

シルキー黄土ソープ【3個セット】


posted by もてる女 at 11:41 | もてる女◆お肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。